FC2ブログ

恐怖症の苦しみから 対人恐怖症・すべての恐怖症が5分で治療、克服できる方法

恐怖症の苦しみからのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

恐怖症の苦しみから

私自身も心理カウンセラーとして、
この治療テクニック「●●●●」と出会って本当に救われました。

もう恐怖に無理やり立ち向かわせたり、過去をほじくり返したりして

クライアントさんを苦しめる治療法・カウンセリングをしなくてもいいのです。



ほんの5分~20分ほどでしょうか・・・

簡単なあることをある手順に従って行うだけで

恐怖症は嘘みたいに改善できます!



本当にこんな簡単な方法で治ってしまうのですからビックリ仰天です!

伝統的な心理カウンセリングでは何年かかっても失敗したのに・・・・

「本当にこんなことが起こってしまっていいのか?」
と思わず叫んでしまうぐらい即効なのですから。


私はこの治療テクニックのおかげで
多くの恐怖症のクライアントさんを救うことができるようになりました。


でも、次第に次のような気持ちが湧いてきたのです。




「的外れな治療法により、なかなか治らずに苦しんでいる人が多すぎる!」


「もっとこの治療テクニックを多くの人に広めることはできないものか?」


「もっと多くの人を恐怖症の苦しみから救うことはできないものか?」




残念ながら、この●●●●の治療法を
有効活用している心理カウンセラーは
まだ日本にはほとんどいないのが実情なのです。



「もっとたくさんの人に恐怖症を克服して欲しい!」

しかし、私の身体は1つだけです。
物理的に限界があります。


私はご縁のあった人に対する通常の個人セッションでは
52,500円のカウンセリング料金をいただいております。

直接の個人カウンセリングは、どうしても私の時間が
拘束されるために高額にせざるを得ません。

恐怖症で悩みながらも、経済的な事情で
5万円以上のお金を出せない人も多いわけです。



「何かいい方法はないものか?」と考えました・・・

そして、とても素晴らしい方法があることを知ったのです。





そ れ は私が日々実践している治療テクニックを、
E-BOOK(電子書籍)にまとめ上げるということでした!


この方法ならば、

「低価格でより多くの恐怖症に悩む人を救いたい」

という私の思いを実現することができます!



過去の多数のカウンセリング経験から、恐怖症克服のために
本当に必要な重要ポイントだけをギュッと凝縮させて完成したマニュアル・・・・


それが、今回ご紹介する【恐怖症克服マニュアル】です。




もし、恐怖症を本気で克服したいのであれば、
決して後回しにすることなく

いますぐこちらをクリックして、
私からの手紙を読みはじめてください。

スポンサーサイト

2007年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。