FC2ブログ

ええっ!今まで苦しんだあの時間は一体何だったんですか? 対人恐怖症・すべての恐怖症が5分で治療、克服できる方法

ええっ!今まで苦しんだあの時間は一体何だったんですか?のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ええっ!今まで苦しんだあの時間は一体何だったんですか?

●よくあるご質問(Q&A)

質問1:なぜこの値段なんですか?ちょっと高いと思うんですけれど・・・

通常、私がこの治療テクニックを含んだ個人セッションを行う場合、52,500円を頂戴しています。

この恐怖症克服マニュアルは、個人セッションの時間内ではなかなかお伝えすることができない細かい部分までしっかりと解説を入れてまとめ上げました。

しかも、ビデオマニュアル(20分)をお付けしましたので、繰り返し見ながら自分で自宅で実践できるお得な内容となっています。

さらに、このマニュアルには無料電話サポート2回が含まれていますし、180日間の返金保証までついています。普通は病院などで治療やカウンセリングを受けて改善しなくても料金は発生しますし、ましてや返金なんてしてくれませんよね?

・・・そう考えれば、かなりお得な話だし、安い価格ではないでしょうか?

※あくまでも19,800円は特別限定価格ですので、300名様を超えた時点で大幅値上げとさせていただきます。



質問2:マニュアルはビデオも含み、すべてダウンロードできるものなのでしょうか?

はい。すべてダウンロードできます。

申し込みページで「ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)」を選択していただいた場合は、インターネット上ですべて解決するようにしています。

郵送物が送られてきてご家族の方に見つかって心配をかけたり・・・といったことはございませんので安心してください。


印刷した冊子版とDVDが欲しいという方は、「オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)」を選択してください。(ただし、製本と配送の手数料が別途1700円かかります)

ご注文確認ができた時点で3営業日以内には商品を配送します。込み合っている場合は、この限りではありませんが、5営業日以内には配送します。 (ただし、海外への配送はできません)

※現状の問題として、i-macのパソコンではうまくビデオがダウンロードできないようです。大変申し訳ありませんが、i-macの方は冊子版+DVDをお申し込みくださいませ。



質問3:簡単にできると書いてはありますが、私にも本当にできるのでしょうか?

大丈夫です!このマニュアルは誰でも簡単にできることを目的に作りました!

購入後にあなたがやることは、

1.マニュアルを印刷する
2.しっかりと読み込む
3.ビデオを見て、真似しながらあることをある手順で実践する

たったのこれだけです。これだけで恐怖症がアッという間に改善していきます!

万が一、効果が実感できないときは電話サポートを受け付けていますので心配ありません!




質問4:5分で治るというのは、例えば、スピーチ恐怖症だったとします。それが、スピーチする前の5分前に行うことにより治るということなのでしょうか?それとも、マニュアルを読んで実践してみて、5分間何かをやり治るということでしょうか?

マニュアルを読んで解説ビデオを見ながらあることを実践することにより、過去に体験し今も残っている恐怖が早い人で5分ぐらいでなくなります。(個人差がありますが、間違いなくやる前よりは改善されます) 

スピーチ前に、もしまだ恐怖が残っているようなら、その時にも実践すればさらに恐怖が消えて楽になるはずです。



質問5:この方法は毎日続けて実践するものですか?また、恐怖を感じるたびにやっていくものですか?

もちろん人にもよりますが、早い人だと1回で(最短だと5分ほどで)恐怖は消えます。特に過去に怖い目にあったことなどは消えます。でも、念のためにしばらくは続けていただくことを推奨しています。精神面の安定につながり、健康を維持できますので。

また、この治療法で一度消えた恐怖は戻ってこない場合がほとんどなのですが、もし再度恐怖が出てきたら、そのときに実践すればすぐに消えて楽になります。

よく分からない場合は無料の電話サポートを遠慮なくお使いくださいませ。



質問6:恐怖やトラウマの記憶を消すのでしょうか?

それは違います。

この治療テクニックは、記憶を再構成したり、出来事に対する認知を変えたりするものではありません。

信じられないかもしれませんが、
記憶はそのままで、それに伴う感情だけを取り去ることができるのです。



質問7:子供の恐怖症を改善したいのですが、可能でしょうか?

大丈夫ですよ!この治療テクニックは誰でもすぐにできて即効なのが特長ですから。

小学生でも自分で実践できるのが特長です!

まずは、あなたがビデオを見ながらマスターしてお子さんに教えてあげてください。

お子さんの恐怖症による苦しみを救ってあげてください!



質問8:本当に役に立つと保証してくれますか?

大丈夫です!必ず役に立ちます!

もし、マニュアル通りに実践しても改善がみられない場合は、やり方が間違っている場合がほとんどです。そういう方も無料電話サポートを利用していただければすぐに改善されていますので有効活用してください。

それでも、効果が実感できない場合は
180日以内であれば、いつでも全額返金させていただきます。

そもそも効果のないものをこんなに自信をもってお奨めいたしません!

絶対的な自信があるからこそ販売に踏み切ったのです。

この恐怖症克服マニュアルは、あなたの人生を変えるきっかけとなるはずです!



質問9:購入を迷っているのですが、なんだか少し怪しいです。プロフィールと販売責任者の名前が一致していませんが、このサイトは本当にあなたが認可しているものなのでしょうか?

恐怖症克服マニュアルの内容は私が作りました。

販売についてはインターネットに詳しいパートナーに委託していますので販売責任者名が違っているだけです。

恐怖症克服に関するサポートについては新田が担当させていただいておりますのでご安心ください。



質問10:悪ふざけもいい加減にしてください!長年苦しんできた恐怖症がそんなに簡単に治るはずないじゃないですか!

そのお気持ちはとてもよく分かります。

「どうせ、またインターネットを使った詐欺だろう」
と思ってページを閉じてしまう人も多いかもしれません。

でも、ちょっと待ってください!

そう決め付ける前に、このマニュアルを一度試してみて欲しいのです。
万が一効果が実感できなければそのときに返金請求してもらえれば結構です。

私が多くの恐怖症・トラウマに悩む人を救ってきたことは紛れも無い事実です。
是非、信頼していただきたいと思います。

私のプロフィール詳細はこのページの一番下にありますのでご確認ください。



質問11:「こういう人は買わない方がよい」というのはありますか?

「恐怖症が治ったら困る」

「恐怖症のままでいたい」

「恐怖症を治したくない」

という人は絶対に買わないでください!

このマニュアルは「本気で恐怖症を克服したい!」という人のためのものです。

20年間の恨みが突然消えたり、40年来の閉所恐怖症が
いきなり治ったりすると人間はそれを受け入れることができずに混乱するものです。

「ええっ!今まで苦しんだあの時間は一体何だったんですか?」
と呆然自失になる人もいます。

中には恐怖症でいることで心のバランスをとっている人もいます。
ですから、私はこの治療法を試す前に必ずクライアントさんに尋ねるのです。

「本当に恐怖症を治したいと心の底から思っていますか?」・・・と

その心の準備が出来ている人だけお申し込みいただければと思います。




質問12:誰にも知られないように買いたいのですが、どうしたらいいですか?

購入前の相談でよくあるのが、

「クレジットカード使ったことや、銀行振り込みしたことを家族に知られたくない」

「銀行のやっている時間に振込みに行けない」

というお悩みです。


そういう方には【コンビニ決済】がおすすめです!

本マニュアルは、以下のコンビニで決済が可能です↓

(ローソン、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクスなど・・・)

銀行のやっていない、土曜・日曜・祝日・深夜でも、コンビニで支払えば、すぐにマニュアルを見ることができます。

インターネット上ですべて解決しますので、ご家族に余計な心配をかけることなく恐怖症を克服できます。



質問13:申し込みたいのですが、パソコンを持っていません。そういう場合は、どうすればマニュアルを入手できますか?サイトは携帯電話から見ました。

携帯からご覧になられると画像が表示されないので見づらくなっていて申し訳ありません。

携帯からでも、冊子とDVDのセット(送料は別途1700円)が購入できます!

こちらをクリックした後、「オンライン通販(冊子・DVD等の配送物) 」を選んでください!

ただし、DVDプレイヤーもしくはパソコンがないとDVDの解説ビデオは観ることができませんので、その点は予めご了承ください。(恐怖症を克服するという目的は問題なく達成できます)


また直接、私の指導をお受けいただくことも可能です。その場合は、このページの最後にある「お問い合わせ先」のメールアドレスへ連絡してください。よろしくお願いします。



質問14:効果がなければ180日以内なら返金可能と書いてありますが、具体的にどのような事をすれば返金してもらえるのでしょうか?また、もしも気軽に返金してもらえるとして、やはり不特定多数に配信する以上は効果が出ても返金してくださいと言う人が出ると思うのですが、それでもきちんと成り立っているのでしょうか?

返金の理由を一言添えて、振り込み先を指定のメールアドレスへ連絡していただくだけでOKです。

購入される方は本気で恐怖症を治したいという方です。

本当に楽になれば、感謝こそすれ、返金というようなことはおっしゃいません。

ご心配いただきありがとうございました。


※何か質問したいことがある人はページ一番下の「お問い合わせ」をクリックしてください。





もし、恐怖症を本気で克服したいのであれば、
決して後回しにすることなく

いますぐこちらをクリックして、
私からの手紙を読みはじめてください。


2007年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。